縄跳びで、体がポカポカ♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

雨が降らず乾燥した日が続いてますが、みなさん風邪をひいてませんか?

2年生Mちゃんは、きょうも元気いっぱいでした。

休日前の多めの宿題をしっかり済ませて、冷たい風が吹いてても外遊びしたいって!

なわとび

学校から持ち帰ったマイ縄跳びで前跳びやあやとびを楽しそうに跳んでるMちゃん。

私も重たい体で前跳びをして、Mちゃんより少しでも多く跳ぼうとがんばってみたら、心臓バクバクものでした(^-^;

この後、かけあし跳びで競争したらMちゃんを追い抜けませんでした(笑)

一人で縄跳びをやるなんてことない私ですが、Mちゃんのおかげで楽しめました♪

ありがとう(*^^*)