ごきげんな子どもたち♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

秋空の下、2年生Mちゃんは昨日に引き続き公園で遊ぶことができてご満悦です。

公園

公園までの行き帰りは影踏みしたり、お題がこの世にないもののしりとりをしたりとこれまた楽しい時間。

まだまだ遊びたいけど、おいしいおやつが待ってるよ~♪

おやつ

カラメルが甘ーい焼きプリンを食べて、にっこり!

明日のおやつは何にしようかな(^-^)

 

さて、4才Mちゃん・1才7ヵ月Hくん姉弟の夜間保育の様子は~

夜間保育1

プリンセスのぬりえをしているお姉ちゃんの横で、弟くんは何をしてもらってるのかな?

夜間2

ウサちゃんをおんぶしてもらってたんですよ!

そして、ソファーをよじ登ったら抱っこしてもらって下りるのが、お気に入り♪

ふたりとも機嫌よく遊べてよかったね!また明日ね♪