みんな揃って楽しいね♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

3月15日(木)はMちゃんとHちゃんのお迎え&保育でした。

 

汗ばむほどのポカポカ陽気の中、ふたりとも松ヶ岡公園へ行きたーい!って。

貸し切り状態で思う存分に遊べました♪

公園

そして、Hちゃんが滑り台を登ろうとして、Mちゃんが手を差し伸べてる姿に

グッと!きました(*^^*)

 

さて、体をいっぱい動かした後のおやつは~

おやつ1

ホットケーキに苺・フルーツ缶・ホイップをトッピングして

スペシャルなホットケーキの出来上がり!

おやつ2

1年生に入学してからいろんな面で成長したMちゃんとHちゃんに

がんばったね!という気持ちを込めて~💖

いつもよりちょっと豪華なおやつでした。

 

みんな揃って楽しい時間を過ごせてうれしかった♪