朝日サリーに掲載されました!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

ここ数日、ポカポカ陽気が続いて気持ちいいはずが。。。

花粉症だとちょっと辛いですね!

 

そんな中、先日『朝日サリー』さんの取材を受け、それが紙面に載りました。

サリー

この記事を見ていただいた方と繋がることができたら

うれしいですね!

 

さて、きょうのMちゃんは公園で遊びたいから、スピードアップで

宿題をやりました。

そして、公園でのお気に入りは~

公園

馬に乗ってレース中の様子を私がアナウンス実況するというごっこ遊び。

1位になると、その後インタビューにも応えるMちゃんです。

考えながら話してるMちゃんは、真剣そのものです。

遊びの中でも、言葉のやりとりのトレーニングですね!