きょうのおやつも、まーるいよ♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、HちゃんとMちゃんのお迎え&保育でした。

Mちゃんは、早めのお帰りだったので、先に宿題を済ませ

Hちゃんが宿題をやっている間は、志賀さんと一緒に

外でお絵かきやケンケン遊び~

そと1

Hちゃんは、集中して宿題をやった後

Mちゃんと一緒にカルピスシャーベットを食べて、ひんやり~

おやつ1

ふたりが食べている間に、たこ焼き器でライスボールの出来上がり!

ライスボール

ツナととろけるチーズ入りで、外側はカリカリ~

ふたりとも、美味しいって! うれしい~(*^^*)

 

お腹いっぱいになった後は、ふたりで相談して

ブーメラン飛ばし~

そと2 そと3

日陰でジメジメしない暑さの中で、外遊びは、やっぱり楽しいね♪