涼しい公園はどこかな?

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

 
今日も暑かった!
でも、こんな時、涼む所があって遊べる公園はないかしら?と。。。
そういえば、中央台にある『いわき公園』はどうかな?と思い
下見に行ってきました。
正月町おうち保育園®から車で15分程で到着。
木陰で大人の集団がなにやら体操している
その脇をあいさつしながら階段を一段ずつのぼっていくと
こんな感じ
木製の遊具があって 屋根付きの休憩場所もある
この公園が高台にあるので、時折涼しい風が吹いてくる
気持ちいい~(^-^)
こんなカラフルな遊具もありました

「フタバスズキリュウの夢ランド」だって!

木陰で休みながら公園で遊ぶのもいいですね♪

もちろん、熱中症対策は万全に!