初めてのウォータースライダー

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

今日は、朝からだんだん気温が上がってきて、プール日和\(^o^)/

Kちゃんは、来所後すぐにお勉強を始めて、ささっと終えました。
だって、今日は市民プールへ行くんだもん!
準備もテキパキ!
夏空の下、オープン早々のプールは人がまばら。
思いっきり遊べるね!


Kちゃん、初めてウォータースライダーに挑戦しました。

最初はドキドキ、だんだん慣れてにこにこ顔で楽しんでました(^-^)

25メートルプールでは、背泳ぎにチャレンジ。
はじめは「仰向けになるのが、こわ~い!」と言ってたけど
これもまた、慣れてくると何度も練習して、
がんばり屋さんのKちゃんでした。
「お腹空いたねぇ!」

「また、泳ぎに来たいねぇ!」と満足そうな様子。

暑い夏には、プールが最高ですね♪