ハイ、ポーズ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

今朝は一段と冷え込み、起きるのが大変ではありませんでしたか。

 

さて、きょうのMちゃんは、お迎えに行くと公園に行きたいって。

宿題が少な目でラッキー\(^o^)/

いつもよりぐっと早く終わり、おやつの時間。

おいしい顔って、どんな顔~♪

おやつ

チョコバナナをパクっと食べて~いいお顔!

今度、一緒に作りたいなーだって。

 

おやつの後は、公園へお出かけ。

公園まで10分程の道のりを”しりとり”しながら歩いて

公園に着いたら、まずはブランコに乗って、他の小学生たちが

遊んでる様子を見ながら揺られてました。

かくれんぼしたり追いかけごっこしたりしているうちに

体がポカポカになって、この後は~

すべり台

滑りがよくなるようにって、タオルで拭いてるMちゃん。

すべり台2

「スルーってならないなー」とか言いながら、このポーズ。

寒くたって、へっちゃら~また公園で遊ぼうね♪