食欲があって、よかった!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

ここのところ、暑かったり寒かったりと気温差が大きいので

着るものに気を配り、体調管理が大変ですね!

 

さて、きょうのMちゃんは、大きなマスクをしてます。

こんな陽気なものだから、風邪をひいてしまったようです。

でも、がんばりやさんのMちゃんは、宿題を始めて

最後は、いつものようにソファーに座りながら「さんすう だいすき」も

やりましたよ!

”継続は力なり”で、算数の繰り上がり計算が早くなってきました\(^o^)/

宿題

宿題を終えると、おやつは何かなー?って。

食欲はどうかなと、心配してましたが大丈夫そうです。

リクエストの『フレンチトースト』をパクパク食べてくれました!

おやつ2

 

いっぱい食べて、ゆっくり休んで、早く風邪が治りますように!