いわき公園へ行ったよ♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

本日、梅雨明けとなりました\(^o^)/

でも、KちゃんHちゃん姉妹と一緒に『いわき公園』へ向かう途中で

小雨が降ってきました。

どうする?って、ふたりに聞くと、大丈夫!って即答。

というわけで、こんな感じ~

こうえん1  こうえん2

ちょっと滑るけど、クッションマットに上ってみたり

ターザンロープにチャレンジしてみたり

こうえん3  こうえん4

金属の鍵盤できらきら星を弾いてみたり

声を拡声できたり

初めての公園には、遊具がいっぱーい♪

 

さて、本日のランチは~

ランチ

カレーライス・サラダ・もずく酢

デザートは、フルーツヨーグルト

このカレー、人参すりおろし入り~これならKちゃんもOK!

 

ふたりとも、楽しんでクッキングをしているのが

とてもうれしいですね ( ◠‿◠ )