1年生同士だよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、1年同士のMちゃんとHちゃんのお迎え&保育がありました。

初めまして!のふたりは、お互いにちょっと緊張気味~

まずは、自己紹介をしてから、宿題やお絵かきを始めました。

それから、おやつの『新人参とツナの炊き込みご飯のおにぎり』を食べながら

徐々に打ち解けていきましたよ!

おやつ

おやつ後は、こんな感じ!

教科書

お互いに教科書を見せ合って、盛り上がり~!

仕舞いには、鉛筆キャップや鉛筆削り器を吹き始めちゃった♪

吹く

この後は、お店屋さんごっこやろう!とか言って、

仲よく遊ぶ二人でした(^-^)

明日も一緒に遊べるよ! 楽しみだね♪