ふたりとも、リラックスした感じ(^-^)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうも、MちゃんとHちゃんのお迎え&保育がありました。

Hちゃんの方が早いお帰りだったので

おやつ作りのお手伝いをしてくれました!

おやつ

きょうのおやつは、煮リンゴを混ぜたホットケーキです。

おやつが出来上がった後は、私はMちゃんのお迎え。

その間、Hちゃんが得意な神経衰弱をして遊びましたよ!

トランプ

おじちゃん(私の夫)は、すご~く苦手らしい(笑)

 

 

みんな揃ったので、さあ、おやつです♪

みんなでおやつ

食べてる間は、なんて静かなんでしょう!!

 

きょうのふたりは、すっかりリラックスした感じ~(^-^)

レゴ遊びして盛り上がってましたよ♪

また、一緒に遊べるといいね!