にこにこ顔がいっぱい♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

3月13日は、1才6ヶ月Hちゃんの土曜保育でした。

ママと一緒に長靴をはいたHちゃんが、てくてくやってきました。

なんとも可愛い姿です(^^)

一日中雨で、ずっと室内遊びでしたが機嫌よく過ごしてくれましたよ。

ハウス

ハウスで遊ぶHちゃんの笑顔が最高!

両手にボールをつかみながらトンネルを上手にくぐりぬけて、にこっ!

 

テーブルの下からふわふわボールを手渡すときも、にこっ!

テーブル

回ってるコマを止めると、にこっ!

こま

 

ママの手作りお弁当を食べるときも、嬉しいお顏。

べんとう

ちゃんと手を合わせていただきます!

ご飯を少し残しただけで、しっかり食べました。

 

Hちゃんのニコニコ顔がいっぱい見れて、嬉しいね(^^)