喜んでくれるかな?

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

3月18日は、6才Mちゃん・4才Hくん姉弟と2才2カ月Mちゃんの夜間保育でした。

今週に入ってから、姉弟のお迎えに行くと毎回のように「Mちゃん来る?」って。

この日を楽しみにしていた姉弟です。

2才Mちゃんがやってくると、姉弟がお出迎え。

二週間ぶりに会うから泣くかな?と、心配していた二人でしたが大丈夫でした!

 

どんなことをしたら2才Mちゃんが喜んでくれるかな?

Mちゃんが変顔してみたら~

変顔

不思議そうにじっと見つめるだけ。。。(笑)

 

Hくんが風船で気を引こうとしてみたら~

ふうせん

これまた上手いきいきませーん(笑)

姉弟が2才Mちゃんをお世話してあげようとする姿を見て、楽しいやら嬉しいやら~

ありがとう!!

また来週、みんなで会えるのが楽しみですね(^^)