はじめましての二人が、近づいていく♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

2月20日は、1才6ヶ月Hちゃんと2才1ヶ月Mちゃんの土曜保育でした。

 

Hちゃんは、朝からにっこりしながらママとやってきました。

お部屋に入ると、「これ!」と指差ししながら次から次へとおもちゃを

出して、こんな感じになっちゃった(笑)

hちゃん

 

この後、公園で少し遊んで戻ってくると、Mちゃんが来ました。

Mちゃんは、やっぱり泣いてしまいましたが。。。

しばらくすると、泣き止み遊び始めましたよ。

HとM1

最初のうちは、それぞれ一人遊びしてましたが

徐々に距離が縮まっていきます(^^)

 

相手が何で遊んでるのかな?って、気になり~

HとM2

Hちゃんがパーツをハイ!とMちゃんに手渡し

Mちゃんも、ハイ!って、受け取ります。

この場面に感動!!

HとM3

もうちょっと近づいて、この場面♪

HとM3

 

はじめましての二人が、徐々に距離を縮めて遊ぶ様子に

ほっこりした土曜保育でした(^^)