ポカポカ陽気の土曜保育♪

こんにちは。

正月町おうち保育園(R)の大内桂子です。

2月6日は、1才5ヶ月Hちゃんの土曜保育でした。

すっかり慣れたHちゃんは次から次へとおもちゃで遊ぶ中、

この遊びも気に入ってましたよ。

ペット

空のペットボトルにアルミホイル玉を1個つまんでは入れて

全部入れ終わったらキャップをしてフリフリしてマラカス遊び♪

指先を上手に使えたね!

 

この日は春のようなポカポカ陽気だったので、いざ公園へ!

池にいるサギを見つけて、指さしながら「とっと!」って。

さぎ

 

すべり台を上がろうとするMちゃん。

すべりだい2

後姿のハートが、かわいいね~!

いっぱい外遊びできて、楽しかったね♪

また来週も、天気になあれ!