機嫌よく遊べて、よかったね(^^)

こんにちは。

10月10日は、1才1ヶ月Hちゃんの午後からの土曜保育でした。

パパに送られてきたHちゃんはバイバイする時に泣いてましたが、

ちょっとの間抱っこしているうちに泣き止んで遊び始めました。

花ブロック

まずは、花ブロックの入れ物を逆さまにしてジャ~!

いっぱい広げて、入れ物に入れたり出したりがお気に入り。

お家の煙突からスカーフを次から次へと引っ張り出すのも大好き!

この日は、あいにくの雨。

お外遊びができないから、おうちトンネルをセットしてみました。

トンネル

トンネルの途中で止まったけれど、おいでおいで手招きしたら

ちゃんと出てこれましたよ(^^)

 

この後、お昼寝をたっぷりしました。

夕方ピンポーン!と鳴ったら、お迎えとわかったらしく玄関の方へトコトコ。

機嫌よく遊べて、おりこうさんでしたね(^^)