一学期がんばったね!

こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

7月30日は、1年生Mちゃんのお迎え&保育でした。

コロナの影響で休校や特別授業など落ち着かない学校生活だったでしょうが、あと一日で夏休みになります。

Mちゃん、がんばったね!

 

さて、そんなMちゃんのおうち保育園での過ごし方は、こんな感じです。

手洗い・検温そして着替えたら、おやつの時間。

おやつ

アイスクリームが大好きなMちゃん。

マドレーヌにアイスをトッピングして美味しそう!

 

おやつを食べて、ほっと一息つけたら宿題をやりましょ。

宿題

国語プリントとピアノのHWもやりました。

集中して取り組めて、偉かったね~

 

この後は、お気に入りのごっこ遊び♪

ごっこ遊び

やっぱり遊んでいるときが最高の笑顔だね!

夏休みも、元気に楽しく過ごそうね(^^)