ピカピカの1年生だよ♪

こんにちは。

正月町おうち保育園®の大内桂子です。

4月9日は、1年生Mちゃんのお迎え&保育でした。

6日に入学式が無事に行われて、Mちゃんはピカピカの1年生になりました。

おめでとう!

そして、花桃とウメモドキをバックに記念撮影しました。

1ねん

お部屋の中に入ると、いつものように『ごっこ遊び』でリラックスしたMちゃん。

 

ママの手作りお弁当を食べた後は、ソファにゴロンとなってまったりタイム♪

まったり

この状態で私と夫の三人で『しりとり』あそび。

夫が抜けた後は、替え歌しりとりで盛り上がりました♪

慣れない学校生活が続く中、こういった時間がとても大切ですよね(^^)