みんなそれぞれに楽しんでくれた週末♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは2年生Mちゃんのお迎え&保育と4才Mちゃん・2才Hくん姉弟の夜間保育でした。

 

2年生Mちゃんはポケモンが大好きです。

今週、そんなMちゃんはポケモンのキャラクターを描くことに夢中でした。

ポケモン

昨日はフクスローを描いて、きょうも「なに描いてほしい?」と、聞かれました。

好きなものに対する集中力は、すごい!!

このポケモン熱は、まだまだ続きそうです♪

 

さて、夜間保育では『ふわふわねんど』遊びする姉弟。

ねんど

○○ち、ドーナツなど作った中で、Mちゃんが気に入った作品はこちら。

花

お花だって!

 

Hくんの本日のこれイチ!は~

コレイチ

段ボールで作った人形で、くねくねダンス♪

 

みんなそれぞれに楽しんでくれた週末でした(*^^*)