元気な顔を見て、ひと安心(*^^*)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

2月12日(火)は、2年生Mちゃんのお迎え&保育でした。

先週体調を崩してお休みしていたMちゃんですが、お迎えに行くと手を振って元気な様子だったので安心しました。

久しぶりの学校でお疲れかなと思ったので、宿題をやる前にちょっとこんなお遊びで一休み。

紙コップ

紙コップをどこまで高く積み上げられるか?競争しました。

結果はどちらも同じ高さ(^o^)

 

この後、宿題をやったあとは久しぶりにおやつ作りをしましたよ!

おやつ作り

マグカップからムクムク出てくる様子を見て、わーって喜んでいるMちゃんです。

出来上がった『むくむくマグカップケーキ』を前にして、食べるふり~

おやつ1

この元気な顔、最高だね!!!

さあ、今週も体調に気をつけて楽しく過ごしましょう♪