おいしい顔(*^^*)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

GW明けの月曜日、お疲れもなく2年生Mちゃんは元気そのものです。よかった!

 

宿題をやる前に花型ブロックで遊びたい!って~

ブロック

宿題をスタートする時間を決めてから、ブロック遊びに集中!

 

宿題の後、おやつ作りもしたい!って言うので、○時○分までに宿題が終わればね!と、条件を出したら~

おやつ1

ハイ!この通り~集中して宿題を終わらせましたよ\(^o^)/

お団子ばかりでなく、みたらしまで作っちゃった!

 

やわらか~美味しくて、こんな顔~♪

おやつ2

おいしい顔で今週も始まったよ(*^^*)