どれにしようかなー?

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、Hちゃんのお迎え&保育でした。

 

『100円分のお買い物』を体験中~

お買い物

どれにしようかなー?と駄菓子を選びながら、2けたのたし算もしなくちゃ!

楽しそうにお買い物をしているHちゃん。

精算したり駄菓子を袋に入れたり、ぜーんぶ自分でやりました!

Hちゃんの成長ぶりをみれて、うれしいなー♪

 

お買い物した後は、公園で遊ぶことにしました。

あそび

ブランコをどちらが高くこげるか、競争したけど

大きな揺れるがちょっと苦手な私。。。

一方、Hちゃんは気持ち良さそうに、ゆーらゆーら♪

他の遊具でも遊んだり、かけっこしたりと

久しぶりの公園で楽しんで、帰り道はしりとりをしている中、

2ひきの犬ちゃんにもあえてご機嫌なHちゃんでした。

また明日も楽しもうね!