見て、見て~!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

週末の9日(土)に『あっとほーむカレッジ第10期生プレゼンテーション会』に

参加しました。

あっとほーむ

受講生のプゼンを聞かせていただいたり、おうち保育園®協会の仲間たちと

いろいろお話ししたりと充実した時間を過ごすことができました。

エネルギー充電できたところで~今週もがんばろう!

 

さて、きょうのMちゃんは、こんな素敵なプレゼントを

してくれました。

指輪1  ゆびわ2

手裏剣ゆびわのプレゼントです。

宿題や自主学習をたくさんやった後にもかかわらず

いっしょうけんめいに作ってくれて、ありがとう!!

 

夕方からは、4才Kくんの夜間保育でした。

キッチンペーパー芯で長ーい長ーい剣を作って!という

注文にお応えして~

けん2

「おじちゃん、天井に届くよ!見てー見てー!」と、得意気なKくん。

 

夕飯の時には、おじちゃんに大好きな納豆をご飯に混ぜてもらって~

夕飯

ご飯を一粒も残さずきれいに食べましたよ\(^o^)/

いっぱい食べて、大きくなーれ!