お気に入りの遊び♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうのMちゃんは、眠くないよーと言いながら

宿題を次から次へとがんばってやりました。

この後は、いつものようにおやつですよ~!

おやつ2   おやつ

梅ちりめん入りのご飯を自分で握って、パクリ!

給食にでたワカメは食べれなかったから、完食できなかったーって。

このおにぎりにも細かいワカメが入ってるんだけど。。。

全く気づかずに食べたから、完食\(^o^)/

 

さて、今週のお気に入りの遊びは~

あそび

動物病院ごっこですよ!

三日連続で遊んでたら、流石に帰る頃にはブロックスを

やりたくなったMちゃんです。

次はブロックスがお気に入りになるかな?