ごろんと横になる~♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

今朝は、わりと暖かくこのままいいお天気だといいなーと

思ってましたが、Mちゃんのお迎えに行く頃には

曇り空で急に寒くなってきました。

気温の変化に対応するのが、大変ですね!

 

さて、きょうのMちゃんは国語ドリルをやった後、ちょっと一休み。

一休み

学校生活のリズムに合わせるのが、ちょっと大変な月曜日。

こんな風に気兼ねなくごろんと横になれる環境つくりを

大切にしたい正月町おうち保育園®です!

 

元気になったMちゃんは、大好きなフレンチトーストを

パクパク食べてうれしそう!

おやつ

給食を毎日完食してることやクリスマスプレゼントのことなど

いろんなことをおしゃべりして~楽しいおやつの時間♪

いつも、おやつを楽しみにしてくれてありがとう♪