一休みした後、おいしい~!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

毎年この時期になると、町のイルミネーションが

美しく輝いてます。

おうち保育園®でも、今夜からイルミネーションが点灯!

イルミネーション

ちょっと地味ですが。。。

子どもたちが喜んでくれるといいなー!

 

さて、きょうのMちゃんは宿題をやる前に

「大内さん、これやってみて!」って~

迷路1  迷路2

Mちゃんが考えた迷路、おもしろーい!!

 

今朝は、5時半に起きて『ふれあい弁当DAY』とかで、ママと一緒に

お弁当を作ったんだって。

わー、凄いですね!!

だから、お迎えの車中で眠たーいと言ってたんだね。

宿題をやった後は、ソファーにごろんと横になって一休み。

その間に、私はハムチーズトーストを作り。

出来立てを美味しそうに食べてくれたMちゃんです♪

おやつ

明日は祭日~ゆっくり休んでね!