公園で遊ぼう♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、晴れてはいたものの風が冷たい日でした。

そんな中、MちゃんとHちゃんは昨日から一緒に公園へいくのを

楽しみにしてたから、寒くたってへっちゃらだって。

公園では、普段よりたくさんの子どもたちが遊んでました。

こうえん1

木の後ろぐらいしか隠れる場所がないけど、みんなでかくれんぼ。

スマートなふたりは、木の後ろにうまい具合に隠れて~

あれ!どこかなー?って、志賀さんと私は一瞬の間わからなくなり

探していると、服がちらちら見えて、みーつけた!

あっという間に時間が過ぎて、落ち葉や山茶花の花弁を

拾いながら帰ってきたふたり。

おうち保育園®に着いたら、おやつの時間。

おやつ

キャロットケーキと温かーい牛乳ですよ!

それから、おつまみ菓子。

体を動かした後のおやつが、おいしいね!

また、みんなで公園へ行こうね♪