お誕生会♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

三連休前の11月2日(木)は、MちゃんとHちゃんのお迎え&保育

それから、夕方からは4才Kくんの夜間保育でした。

 

土曜日はMちゃんのお誕生日です。

そこで、みんなでホットケーキに思い思いにデコレーションをして

お誕生会をしました!

誕生日1

ハッピー バースデ~ Mちゃん♪

Mちゃんがデコレーションしたのはどれでしょう?

ケーキ1 ケーキ2 けーき3

出来上がったケーキをずっとニコニコ顔で食べてるMちゃん~

その様子を見てるみんなも嬉しそう(*^-^*)

 

さて、夜間保育の様子は~

4才Kくんは鶏の唐揚げが食べたーい!って、言ってたので

夕食のメニューは鶏の唐揚げ・ポテトサラダ・納豆

夕ご飯

デザートはバナナ、おさるさんはバナナが好きだよと言いながら

食べてました。

バナナ

お腹いっぱーいになったKくんは、ごろーんとなって食休み♪

ごろん

Kくん、今日一日がんばったね!

また来週、一緒に遊ぼうね♪