一緒に遊べた夜間保育♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

朝から風が強く、Mちゃんのお迎えの頃もどこからか物が飛んで

こなければいいけど。。。と、思うくらいの強さでした。

 

きょうのMちゃんは宿題を済ませた後、ちょっとお疲れの様子で

ソファーにごろんとなって休んでました。

ごろん

その間、私はチンゲン菜たっぷりの焼きそば作り~

さあ、出来立てを召し上がれ!

おやつ

チンゲン菜は、ちょっと苦手そうでしたが

半分くらい食べてくれました!

そのチャレンジが、うれしいですね♪

 

さて、きょうは4才Kくんの夜間保育もありました。

いつもは車中で寝てしまうのですが、きょうは元気なKくん。

動物のフィギュアで遊んだり

あそび1

ブロックスで遊んだり

あそび2

次から次へといろんな遊びをしたKくんでした。

久しぶりに一緒に遊べて楽しい時間でした♪