久しぶりに遊べたね♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、夕方から3才Kくんの夜間保育でした。

夏休み中、Kくんの幼稚園ではお昼寝タイムがあるので

お迎えの車中で寝ずに、おうち保育園®に到着しましたよ!

おかげで機嫌よく遊べました\(^o^)/

 

幼稚園で描いた絵をパパとママにプレゼントするんだ!って言いながら

おじちゃんに見せてくれました。ありがとう♪

絵

手裏剣を持ち帰ってましたが、あと5つ欲しいんだ!って。

いろんな色で作ってあげると、うれしそう♪

 

食事の準備をしている間、おじちゃんと一緒に

動物や車のミニチュアで遊ぶKくん。

くるま

Kくんの寝顔もかわいいけれど、

やっぱり一緒に遊べると楽しいね!