ベビーカステラ焼き、楽しいね♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、HちゃんとMちゃんのお迎え&保育でした。

Mちゃんは、Hちゃんと志賀さんに会えるのを昨日から楽しみにしてて、

おやつは、みんなでたこ焼き器でベビーカステラ焼きたいなーって、

リクエストしてましたよ!

 

焼いてるベビーカステラの上に

ウインナーやとろけるチーズそれから、ベビーチョコをトッピング。

おやつ1 おやつ2

ほら、ちょっとこんがりに焼けました!

おやつ3

焼きたてのベビーカステラをフーフーしながら食べてる顔は

みんな笑顔(*^^*)

 

おやつの後には、こんな遊びをしましたよ!

あそび あそび2

頭の上にぬいぐるみをのせて、落とさないように歩く姿は

真剣そのものです。

パペットやぬいぐるみでごっこ遊びしていたら、こんな遊びになりましたよ!

やっぱり、一人より二人が楽しいね♪