バルタン星人は、だーれだ?

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、1年Mちゃんのお迎え&保育の後に

3才Kくんの夜間保育でした。

 

Mちゃんとは、宿題を済ませた後にゆっくりおやつの時間~

ぷるぷる!って、スプーンのミルクゼリーを揺らしながら

味わってるMちゃんです(^-^)

ミルクゼリー

月曜日は、なんとなくお疲れ気味だけど、やっぱり外遊びしたい!

ちょっと、外に出てキャッチボール~

ボール

晴れた日の外遊びは、気持ちがいいね♪

 

さて、Kくんの夜間保育は、夫が大活躍!

食事の支度をしている間に、ウルトラマンごっこ~

ウルトラマン

どっちがバルタン星人かな?

ウルトラマンが好きなKくんは、大盛り上がり!!

夫も楽しそう♪