いい感じのふたりです♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、小雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気でした。

Mちゃんのお迎えに行った時には雨が止んでいて、

第一声が「きょうは、外遊びしたいなー!」って。

そして、久しぶりに公園に行ってみると、花壇のお花がきれい!!

花壇

公園にはゴミが落ちてなくて、きれいなこの花壇~

手入れしてくださっている方に感謝します!!

Mちゃんは、ブランコ乗ったりケンケン遊びをしたり

とてもうれしそう\(^o^)/

ブランコ  ケンケン

体を動かすことが大好きなMちゃん、雨に合わずに遊べてよかったね!

 

きょうは、Mちゃんが帰った後に3才Kくんの夜間保育でした。

今週からスタートして2回めのお預かりでしたが

夫とKくんは、こんな感じ~

夫と1 夫と2

服の色まで似ちゃって、いい感じ(^-^)

Kくん、来週も待ってるよ~♪