水やり、気持ちいい~♪

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうも、暑い日でした。

Mちゃんのお迎えの車中で、「今度、プールに行くんだ!」と

楽しみにしている様子。

この暑さ~プールに入りたい!って言いながら、すっかり夏気分。

 

少しでも、涼しさを感じたいから、ビオラに水やりをすることに~

水やり

ビオラたちも喜んでるよ! Mちゃん、ありがとう♪

 

少し早いお帰りだったので、宿題をやった後に

フレンチトーストを作りました。

おやつ1

卵を上手く割って、泡だて器で混ぜ混ぜ~

おやつ2

手作りの甘酸っぱいイチゴジャムをのせて

美味しそうに食べてるMちゃん。

 

宿題をやった後に、時間にゆとりがある時には

「おやつ作ってみる?」ってお誘いします(^-^)