ふたりは、いいね!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、1年生同士のMちゃんとHちゃんのお迎え&保育でした。

Mちゃんが宿題をやっている間、Hちゃんは色ぬりをしながら

静かに待っててくれました。

早く遊びたそうだけど、その前におやつにしましょ!

 

Hちゃんリクエストの『豆腐de苺ムース』だよ!

苺ムース

自分でクリームや苺をトッピング~

おやつ

ふたりとも運動会の予行練習があったみたいで、運動会の話しをしたり

おせんべいの袋に書いてあるクイズを出したりと、楽しそう♪

 

おやつの後は、何して遊ぶ?

Hちゃんは「レゴがいい!」って

Mちゃんは「なんでもいいよ!」だって

そんなわけで、こんな感じ~(^-^)

レゴ

また、明日も一緒に遊べるよ! 楽しみだね♪