うれしい言葉(*^^*)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、あまり暑くなく過ごしやすい日でしたね!

1年生Mちゃんも運動会の練習がしやすかったかな?なんて

思いながらお迎えに行ったら、ワンピース姿。

とっても可愛らしい!!

 

きょうも、いつものように、まずは宿題を終えてから

遊ぶことに。。。

ちょっとその前に、凍ったプチゼリーを一つ食べて

フーって、一休みしましょ!

だって、運動会の練習したりお勉強したり学校でがんばったもんね!

 

そして、宿題をやったら後は、

おやつを食べたり遊んだり楽しい時間です(^-^)

サンドイッチ

ホームベーカリーで焼いた食パンにハムとサニーレタスを

挟んだサンドイッチをほおばりながら~

 

サンド食べる

「大内さんが作ったおやつは、おいしいね!」だって、

Mちゃんから超うれしい言葉をいただきました(*^^*)

さあ、明日はどんなおやつにしようかなーお楽しみに!