一週間、がんばったね!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

1年生Mちゃんのお迎えに行くと、一番先に昇降口を出てきて

にこやかに小走りで近づいてきてくれます。

週末のランドセルは重たくて~

肩が痛い!って言いながら、ランドセルを下ろすMちゃん。

一週間、がんばったね!!

 

さすがに、宿題をちゃんとやった後は、疲れちゃった!

休む

おやつの焼きおにぎりを作っている間~

ごろんと、一休みしているMちゃんでした(^-^)

 

アツアツの焼きおにぎりの出来上がりだよ~

おにぎりをフーフーしながら、硬いところがちょっと苦手だけど

しっかり噛んで食べましたよ!

焼きおにぎり

Mちゃん、土日にゆっくり休んでね!

また、来週待ってるよ~♪