ちょっと、特別な日(^-^)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

皆さまに応援していただき、1周年を迎えることができました

ことを感謝申し上げます。

そして、2年目を1年生Mちゃんのお迎え&保育でスタートできることを

うれしく思います(^-^)

 

さて、きょうは、お兄さん(長男が帰省中)が宿題を見てくれたり

宿題

Wii Fit(昔のバージョン)をやってみたり~

Mちゃん、初めてなのに直ぐにマスターしちゃった!

ゲーム1  ゲーム2

外は雨だし、一緒に遊んでもらえるお兄ちゃんがいるし

きょうは、Mちゃんにとっても特別な日だね♪

 

おやつは、ツナマヨネーズ和えをトッピングしたトースト。

あら!ツナが苦手そう。。。結局残してしまいました(^-^;

ツナパン

明日もお兄さんいますよ~!

一緒に遊べるといいね♪