遠足の後も、いっぱい遊んだよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

今朝は曇り空で、Mちゃんの遠足どうかな?と心配してましたが

なんとかできたようです。よかったね!

おうち保育園®に帰ってきたら、直ぐにおやつとなりました。

だって、お菓子を持ってるから、気になって仕方がない!

『大内さんの分もあるよ!』って~ありがとう(*^^*)

 

お菓子を食べて、満足したMちゃん~あそぶ時間がたっぷり!

そこで、アイロンビーズをやってみましたよ♪

アイロンビーズ

Mちゃんはクッキー、ママにはネコちゃんを作りました。

作品

集中して作ったから、疲れた様子。

でも、チューリップがきれいな公園に行って、少しだけ遊びました。

チューリップ

来週から、いよいよ宿題が始まるみたいです。

まずは宿題をやってから、また公園へ行こうね♪