三人で遊んだよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、Mちゃんと一緒にいつもより広い公園へ行きました。

お馬さんに乗って、うれしそう♪

動物乗り  なわとび

きょうは、志賀さんが一緒に遊んでくれましたよ!

ふたりともブランコに乗って楽しそう♪

ブランコ

志賀さんは、ファミリーサポートの研修を一緒に受講したのが

きっかけで、お友だちになった方です。

幼稚園教諭の経験があり、Mちゃんともすぐに仲良くなりましたよ!

 

ほら、Mちゃんお気に入りのマンカラゲームも、このとおり~

マンカラ

 

マンカラゲームの後は、おやつの時間です。

炊き込みご飯を自分でおにぎりにしました\(^o^)/

おにぎり

初めて作ったおにぎり~おいしかったね!

明日のおやつは、Mちゃんが持ってきまーす。だって、遠足だもんね♪

明日、天気にな~れ☀