長靴をはいたMちゃん、ハッスルする!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

昨夜から今朝まで雨風が強くて、午後はどうかな?と

心配してましたが、晴れました\(^o^)/

Mちゃん、よかったね!

公園の花たちも、キラキラしてました!

花壇

 

眩しいくらいの日差しの下で~

Mちゃんは、すっかりボール遊びに夢中♪

ボール投げ1   ボール投げ2

長靴をはいてても、へっちゃら~!

ボール1   ボール2

 

お腹が空いた!と言いながら、おうち保育園®へ戻ってきたら

おやつ作りのお手伝いをしてくれました。

ハムを切って、チーズもトッピングして、早く食べたーい!

パン

パクパク美味しそうに食べているMちゃんを見てると

うれしいですね(*^^*)