ふたりで遊んだよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

12月16日(金)の夕方は、2才Mちゃんと2年生Iちゃんが一緒に遊びました。

初めて会ったふたりは、ちょっと緊張気味。。。

でも、時間が経つにつれて、こんな感じであそびました。

h

Mちゃんが選んだ絵本をIちゃんが読んであげた後

絵本を本棚に戻すと

次はどれにする?って聞くと また同じ絵本を指差すMちゃん

また~と言いながら読んであげるIちゃん

ふたりのやりとりが、なんかいい感じ(*^^*)

ふたりでボタン

ふたりでこそこそ、何してるの~?  ボタンかけしてるよ~!

あっという間に1時間が経ち、Mちゃんのお迎え

また、一緒に遊べるといいですね♪