かわいい歌で楽しいね!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうも2才Mちゃんのお迎え&保育がありました。

車中からイルミネーションがキラキラ見えるので、思わず私が

アイ ウィッシュ ザ メリークリスマス~♪ アイ ~♪と、歌ってると

Mちゃんが ジングルベール🎵  ジングルベール🎵

と、歌い始めました。

とってもかわいらしいうたで、車の中はほのぼのとした感じ~(*^^*)

 

この後、Mちゃんのおうたをもっと聞けましたよ!

シール

ろうそくシールをはがしてから~

 

ろうそく

ハッピー バースデー ツー ユー🎵 ハッピー バースデー ツー ユー🎵

歌いながらジャングルジムにシールをペタペタはるMちゃん、

ろうそくをはり終わると 『お誕生日おめでとう!』と言って

ぷーっと、ろうそくの火を消しました~

がんばって消したから、ちょっと咳き込んじゃった!

楽しい誕生会でしたね(^^♪

またやりましょうね!