元気なMちゃんに会えてうれしい!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、2才児Mちゃんの夕方保育がありました。

Mちゃんは、『アンパンマンのおうち』や『うさぎちゃん』で

見立てあそびがお気に入り。

それから、ダンスが好きなんですよ♪

Eテレの『Eダンスアカデミー』を見ながら真似する姿がとっても可愛い!

 

 

あんぱんおうちうさぎ

 

 

22日(火)早朝の地震があってから、なんとなく不安な日を過ごしていた中

元気なMちゃんに会えてうれしい!

そして、普段通りに保育ができてひと安心です(^-^)

パパに抱っこされて帰るときに

「また明日ね!」と私が言うと  Mちゃんが「遊んでね!」ですって

まあ!なんてうれしい言葉(*^^*)