松ヶ岡公園へ行ったよ!

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

きょうは、穏やかないいお天気でしたね!

だから、2才児Mちゃんの保育は外遊びをしました!

おててつないで~♪ 階段をのぼれば~♪

階段

ほ~ら!松ヶ岡公園に到着\(^o^)/

ひよこさんのシーソーでゆ~らゆ~ら!

シーソー

すべり台を滑って、わぁ!楽しいね(^^♪

すべり台

これは、どんなふうに遊ぶのかな~?

遊具

いっぱい外遊びをして、お腹が空いたね!

帰りの車の中で「トトロのお弁当、ママが作った!」って教えてくれたMちゃん。

そして、お弁当をおいしそうにいっぱい食べましたよ\(^o^)/

また今度、公園へ行きましょうね!