穏やかな日曜日に保育体験

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

昨日は、暖かく穏やかな日曜日でした。

近くの公園の木々が色づき、青空とのコントラストが美しい!

紅葉

そんな中、午前中は3才児Kくんの保育体験がありました。

パパと一緒に来所して、ちょっとご機嫌ななめかな?と思っていたら

パパとバイバイした後に泣いてしまいました(^-^;

でも、近所にある広いグランドへ行ったら

「あかいね~」 「きいろいね~」と言いながら落ち葉を拾っているうちに

すっかり機嫌よくなって、「ブランコ乗りた~い!」だって。

そこで、公園まで5分程手をつないでテクテク歩いていきました!

Kくんはすべり台を気に入り、何度も滑ってにこにこ(^^♪

他にもブランコに乗ったり鉄棒にぶら下がったり

いっぱい外遊びできた保育体験でしたね!

 

ご利用者様に安心してお子さんをお預けしていただきたいので

ご希望により保育体験を行っています(^-^)