ほのぼのとした素敵なひととき(*^^*)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

今夜も冬のような寒さです。

そんな時夜空を見上げると~ 月がきれい! 星がキラキラ輝いている!

実は、Mちゃんが気づかせてくれました(^-^)

保育園へお迎えにいくと、私の姿を見て出入り口に近づいきて

空をずっと見上げているMちゃん。

私もまねをして見上げてみると~   まあ!月がきれい!

手をつないで園庭を歩いてると、Mちゃんが空を見上げて「ほし!」と言う。

私が「きらきらしてきれいだね!」と応える。

ほのぼのとした素敵なひとときでした(*^^*)

 

そして、おうち保育園®に着いたら、いつものようにいろんな遊びをしましたよ!

リング

そんな中、初めてパペットを手にはめて遊びましたよ(^^♪

パペット

また明日、楽しい時間を過ごしましょうね♪