いろんなことを感じた一日(^-^)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

昨日は、いわきおやこ劇場の例会(鑑賞会)がありました。

搬入のお手伝いをしたり例会を観たりして~

来年度の例会として希望する作品にシールをペタペタ貼るという新しい試み

おやこ

遊び心があって、面白い!

日頃なかなか会えないメンバーと一緒にお手伝いするのが

楽しい!

受付のテーブルには、正月町おうち保育園®のチラシも置いていただいて

そのチラシを手にする人の姿を見て

うれしい!

例会が始まると

私の前席には、友人のご家族である親子3世代が並んで座ってました。

なんとも微笑ましい感じ(*^^*)

いろんなことを感じた中で

私が子育て中におやこ劇場に関われたことが

おうち保育園®を開業することにつながったということ(^-^)