トールペイント教室で感じる気持ち(*^^*)

こんにちは。正月町おうち保育園®の大内桂子です。

最近、スーパーや100均のお店に寄ってみたら

ハロウィンのディスプレイがいっぱいで、とても賑やかな感じです。

そんな中、私もトールペイント教室でカボチャとエッグを制作しました(^-^)

カボチャ

トールペイント教室の先生は、当施設の看板を制作してくれた友人です。

彼女が創り出す空間の中でとても癒され、私にとってはオアシス(*^^*)

技術的なことを教わってもすぐ忘れてしまう私ですが、

BGMが流れる中で集中して筆を動かす時間が、ドキドキしながらも好き!

下手でも作品が出来上がると満足感!

『好き!』 『満足感!』 こういう気持ちって大事ですね♪

だから、正月町おうち保育園®でも子どもたちに

こういう気持ちを味わってもらえるように心がけたいと思います(^-^)